会員管理システムの「TAKETIN MP」と提携しました

2017/11/15
  • ニュースリリース

TAKETINロゴ

TAKETIN MP(タケチン・マーケティングプラットフォーム)とは

TAKETIN MPは、導入するだけで、会員ビジネスに必須であるクレジットカード決済に対応した会員管理の仕組みを手に入れられるSaaS型ASPです。
セミナーやEラーニングの参加費回収や教材の販売ができるだけでなく、メールスタンド機能やチケットによる顧客セグメンテーションが特徴で、設定も極めて簡単。およそ5分で販売が開始できる点も強みです。

会員管理の事務負担や開発コストを肩代わり

今やお馴染みとなった定期課金(サブスクリプション)型のビジネスですが、毎月の課金情報の登録から課金結果の管理、未収の督促や会員資格・権限の管理、サイトとの連携など、サービス提供企業業務は多岐にわたり、その構築と維持には大きなコストがかかっていました。
TAKETIN MPには、それらを全てが準備されており、毎月の事務負担やシステム構築のコストを従来比で大きく抑えて、気軽に会員制ビジネスをスタートできます。

カード番号の保持なく、任意サイクルで課金できる

TAKETIN MPは、カード番号の保持(通過・処理)を一切しない仕組みです。しかしながら定期的に定額の課金ができるだけでなく、任意のサイクルや金額で自由に再課金できる仕組みも備えており、課金プランの変更や都度のアップセルにも柔軟に対応できます。
また、カード有効期限が近づいた会員へのカード再登録アラートや、一時的なショッピング枠不足による決済失敗に対するリトライ、リトライにも失敗した場合にカード更新の案内メール送信も行えます。

継続報酬型の自社アフィリエイトも可能

自動課金結果を自動的に反映するアフィリエイト計算機能も備えています。

お得なキャンペーン実施中

このページからお申込いただいた場合、クレジット決済の月次費用(定価:2万円)が無料になります。※決済手数料は個別見積です

お申込フォーム

こちらからご連絡先を送信いただくことで、弊社担当より、お申込方法をご案内いたします。
※フォーム表示に時間がかかる場合があります。

前の記事
規約改定のお知らせ
今すぐ相談する

お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。