クレジットカードをお持ちでないお客様にも。決済システムVer,2が「コンビニ決済」サービスに対応致しました!

2013/12/04
  • ニュースリリース

 クレジットカード決済などの決済代行サービスを提供する株式会社インターネットペイメントサービス(会社所在地:東京都品川区 代表取締役:朝田篤 以下「IPS」)は、
決済システムVer,2にクレジットカードをお持ちでないお客様にもご利用いただける、「コンビニ決済」の提供を開始いたしました。

 当社の「コンビニ決済」とは・・・
 ECサイト等で「コンビニ決済」を選択して手続きをすると、受付番号を発行いたします。
発行された受付番号を全国の主要コンビニ店舗で端末操作、またはレジでお伝え頂くことで決済が可能となるサービスです。
 従来のコンビニ支払の際に発生していた事業者様の支払伝票の作成や郵送の手間を省き、24時間お支払いが可能となる為、ご利用者様をお待たせしません。

「コンビニオンライン決済」導入のメリットは・・・

1. 事業者様の支払伝票作成・郵送のコストの削減
2. 業界でもトップクラスの低手数料
3. 「ガラケー」対応。あらゆる層のお客様に適応

 当社は今後も、加盟店様の様々な業種や商品に対応した決済システムを、より便利にご利用頂けるようサービス向上に努めて参ります。ご期待ください。

以上

 

 

 
次の記事
タイ・バーツ決済のお取り扱いを開始致しました。
前の記事
決済代行のIPS  マーケティング情報誌 『アイ・エム・プレス』に掲載されました
今すぐ相談する

お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。