クレジットカード決済の分割・リボ払いが可能になりました

2012/07/31
  • ニュースリリース

クレジットカード決済などの決済代行サービスを提供する株式会社インターネットペイメントサービス
(会社所在地:東京都品川区、代表取締役:朝田篤、以下「IPS」)は、クレジットカード決済の分割払い、
およびリボルビング払い(以下「リボ払い」)の対応を開始いたしました。

【分割払いのメリット】
加盟店様は高価格商品の販売がよりしやすく、販売機会を逃さずに売上増加が期待できます。
ユーザー様は無理のない支払計画を立てることができ、安心してお買い物ができます。

【リボ払いのメリット】
加盟店様は高価格商品の販売がよりしやすく、販売機会を逃さずに売上増加が期待できます。
毎月の支払い金額が定額なので、ユーザー様は月の出費を計算しやすくなります。

【選択可能な支払回数】
1回~24回、リボ(※ボーナス払いは使用できません。)
※ユーザー様のカードによりましては、ご希望の支払い回数を選択できない場合がございます。

【オススメの取扱商品】
美術・骨董品、インテリア家具、デジタル家電等の高価格商品を販売なさる業者様にオススメです。

【ご導入方法】
加盟店様の設定は従来と変わりません。
クレジット決済ご契約時に分割・リボ決済をご希望頂けましたら、
支払い回数を指定できる決済フォームを提供いたします。
※ HTMLリンク方式の場合

【注意事項】
・審査結果によりましては、分割払いのお取扱ができない場合がございます。
・分割手数料はお客様の負担となります。手数料の詳細は発行カード会社様にご確認ください。

IPSは今後も、加盟店様の様々な業種や商品に対応した決済システムを、
より便利にご利用頂けるようサービスの向上に努めて参ります。ご期待ください。

次の記事
決済代行のIPS スマートフォンからでもクレジット決済が可能に
前の記事
スマートフォンやタブレットでも、PCでも、どこでも決済が可能な訪問サービス事業者様向け「IPSかんたん決済」サービススタート!
今すぐ相談する

お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。