ワンタッチ課金サービスの機能追加、利便性を向上しました

2012/01/25
  • ニュースリリース

クレジットカード決済代行サービスをはじめとした、各種オンライン決済代行を提供する株式会社インターネットペイメントサービス(会社所在地:東京都品川区、代表取締役:朝田篤、以下「IPS」)は、クレジットカード決済サービスの機能であるワンタッチ課金システムの利便性を向上いたしました。

【ワンタッチ課金機能について】
一度入力したクレジットカード情報を、IPSデータベースにて保持し、2回目以降の決済がボタン1つで決済出来る機能です。
加盟店ユーザー様にとって2回目以降の購入が簡略化され、加盟店様にとってはクレジットカード情報を保持する必要なくリピーターを確保できる機能です。

【追加機能】
■再課金可能期間が1年間に
 加盟店ユーザー様が入力したクレジットカード情報をワンタッチ課金に使用できる期間が1年間となりました。
 クレジットカード情報はIPSがPCI DSSに完全準拠したセキュリティシステムで安全に保持いたします。

■CSVワンタッチ課金
 ダウンロードしたリストの中から改めて決済が必要な顧客データを抽出し、リストをアップロードする事によって
 一括で決済を完了する事ができます。
 加盟店様はサービスやユーザー様にあわせた金額や課金タイミングを自由にコントロールする事が可能です。

【導入モデル】
 ワンタッチ課金機能を便利にご利用頂いている加盟店様
■化粧品販売サイト様
 消耗品であり、ユーザー様は同じ商品を購入するケースが多いため、CSVワンタッチ機能を活用して、
 リピーターの獲得に成功しています。

■クーポン共同購入サイト様
 あらかじめ登録されたクレジットカード情報をIPSが安全に保持しているため、
 ユーザー様は購入時間制限のあるクーポンを、簡単に、スピーディに購入できます。

IPSは今後も、加盟店様の様々な業種や商品に対応した決済システムを、より便利にご利用頂けるようサービスの向上に努めて参ります。

次の記事
決済フォームのカスタマイズでより使いやすくなりました!
前の記事
「NP後払い決済」サービスを提供開始しました
今すぐ相談する

お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。