「NP後払い決済」サービスを提供開始しました

2012/01/16

クレジットカード決済をはじめとした各種オンライン決済を提供する株式会社インターネットペイメントサービス(会社所在地:東京都品川区 代表取締役:朝田篤 以下「IPS」)は、株式会社ネットプロテクションズ(本社所在地:東京都中央区 代表取締役社長 柴田紳 以下「ネットプロテクションズ」)と提携し、ネットプロテクションズが提供する「NP後払い」の取次ぎを開始致しました。

【サービス名称】
 NP後払い決済サービス

【NP後払いについて】
 ユーザー様がネットでお買い物をされ、商品を受取り後に中身を確認した上で、
 別送で届く払込票を利用して最寄のコンビニ・銀行・郵便局でお支払いできる決済サービスです。
 消費者にとって後払いは最も安心できる決済手段であり、クレジットカード決済に次いで、
 利用したいと思う決済手段の2位に位置しています。

【ご導入のメリット】
・売上の拡大
 ニーズの高い「後払い」決済のご導入で、加盟店様ユーザー様の選択肢が増え、
 売上拡大が見込めます。

・未回収リスクの回避
 売上金額はネットプロテクションズから加盟店様へ立替払いされます。
 その後の未回収リスクもネットプロテクションズが負担します。

・信頼性の向上
 支払いが商品納品後である「NP後払い」が選択できることは、加盟店ユーザー様に向けて、
 安心感と高い信頼性を示すことになり、新規購入の増加にもつながります。

クレジットカード決済とご一緒に「NP後払い」決済をご導入されることで「消費者が利用したいと思う決済手段」の80%以上をカバーすることができ、加盟店様の販売機会がより広がります。

IPSは今後もクレジットカード決済をはじめ、加盟店様のビジネスをサポートするべく、商品・サービスを拡充してまいります。

次の記事
ワンタッチ課金サービスの機能追加、利便性を向上しました
前の記事
自動課金システムの機能を拡充、利便性が更に向上しました
今すぐ相談する

お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。