口座振替決済サービスを開始いたしました

2011/11/30
  • ニュースリリース

クレジットカード決済代行をはじめとした各種オンライン決済代行サービスを提供する株式会社インターネットペイメントサービス(会社所在地:東京都品川区、代表取締役:朝田篤、以下「IPS」)は、株式会社ジェーシービー(本社:東京都港区、代表取締役兼執行役員社長:川西 孝雄、以下JCB)と包括契約を締結し、口座振替決済サービスを開始いたしました。

【サービス案内】
◆サービス名:口座振替決済サービス

【サービス概要】
加盟店ユーザー様からの商品・サービス代金の集金を、IPSが代行してユーザー様の指定する預金口座から振替(引落し)依頼処理いたします。
振替後、回収代金を一括して加盟店様へお支払いするサービスです。

※IPSはJCBと集金代行包括業務委託契約を締結し、口座振替決済サービスを提供しております。

【サービス導入のメリット】
◆加盟店様のメリット
・煩雑な集金業務、入金確認が簡素化し、集金業務に要する労力が軽減されます。
・毎月スケジュールにそって回収代金が入金されますので、計画的な資金運用が実現します。

◆加盟店ユーザー様のメリット
・お支払いのために、振込手続きをとる手間を省略できます。
・普段ご利用のメイン口座をそのままご指定頂けます。

IPSは今後も決済機能をはじめ、加盟店様のビジネスをトータルサポートするべく、商品、サービスを拡充してまいります。

次の記事
自動課金システムの機能を拡充、利便性が更に向上しました
前の記事
「PCI SSC PO Japan連絡会」に正会員として加盟いたしました
今すぐ相談する

お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。