中国進出支援サービス|加盟店様の中国へのWEB出店をサポートします

2011/06/07 山縣 一馬
  • ニュースリリース

クレジットカード決済代行をはじめとしたオンライン決済代行サービスを提供する株式会社インターネットペイメントサービス(会社所在地:東京都品川区、以下「IPS」)は、加盟店様の中国へのWEB出店をサポートする、中国進出支援サービスの仲介業務を開始いたしました。IPSの提供する決済サービス(Alipay、Chinapay)と、IPSの提携先企業が提供する中国向けの各種ソリューションを組み合わせ、サイト構築、システム構築、サイト運営、物流、カスタマーサポート等、加盟店様の中国向けECビジネスをトータルサポート致します。

【サービス案内】
◆サービス名:中国進出支援サービス

【背景】
中国のEC市場は、日本企業にとって依然として魅力的である一方、先行した企業が中国本土で苦戦しているという情報が伝わり、進出に二の足を踏んでしまっている企業もあるのが現状です。IPSはパートナー企業と協力し、中国の市場・規制・商慣習に対応したソリューションによって、加盟店様のスムーズな中国市場への進出を後押しするべく、サービスの提供に至りました。

【サービス概要】
中国向けEC出店をサポートし、進出する際に障害となることが懸念される「決済」「集客」「言語」「物流」等の問題点に対するソリューションをIPS決済とあわせて、パートナー企業と協力し提供いたします。

IPSは今後も決済機能をはじめ、加盟店様のECビジネスをトータルサポートするべく、商品、サービスを拡充してまいります。

次の記事
EC-CUBE2.11でのクレジットカード決済に対応しました
前の記事
JIPDECより、プライバシーマーク更新の認定を受けました
今すぐ相談する

お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。