クレジットカード決済の導入手順を教えて!

クレジットカード決済の導入手順

クレジットカード決済導入の手順は、「お問い合わせ」から「ご利用開始」まで大きく「1,審査と見積」「2,申込み」「3,アカウント発行、接続」という3つのパートに分けられます。以下、各パートについてご説明します。

1.審査と見積

お問い合わせ」を頂くと、弊社の営業担当がお客様の販売商品やビジネスモデルについて詳しくお伺いします。
その後、お客様に最適なプランのお見積りとご提案をし、審査のご案内をいたします。
ご検討の結果、当社をお選び頂けましたら、審査依頼書をご記入頂き、当社担当営業にお送りください。審査部が受け取り次第、審査を開始いたします。
所要日数は、お客様にお選び頂いたプランによって変動しますが、最短で即日、審査結果、お見積り、契約申込書をご案内することができます。
なお審査は無料です。どうぞご遠慮なくお申し付けください。

2.申込み

お申込みを頂ける場合は、当社よりご案内の契約申込書へ必要事項をご記入頂き、法人(個人)の実印でのご捺印、登記簿謄本・印鑑登録証明書等と一緒にご郵送ください。
申込時必要書類は、原則として以上ですが、お客様の販売商品やご契約されるサービスによっては別途書類をご準備頂く場合がございます。

3.アカウント発行、接続

アカウントは、前述の書類一式が確認出来次第、発行いたします。
メールにて、管理画面にログインする際のID・パスワードの発行並びに弊社決済ページへの接続リンクサンプルをお送りします。
このアカウントとリンクサンプルで、決済のテストを行うことは可能ですが、この段階では、まだ実際にカード会社と接続していませんので、実際の決済は行えません。
接続は、お渡しします弊社マニュアルをご覧頂き、サイト内にハイパーリンクを設置して頂く等、非常に簡単な作業だけで完了します。詳しくはこちらや、リンクサンプルに掲載の接続仕様書をご覧下さい。
設定時のご不明点は、当社サポートデスクが対応いたします。

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