包括加盟方式の審査を通過できなかった場合や、検討の結果「包括加盟方式に拘る必要がなくなった」場合に当社がご提案しているのは、以下の様な契約フローです。

1.取組イメージの共有

当社営業担当に、理想的な取組イメージをご相談下さい。代表的なスキームは以下の通りですが、モール運営事業者様のご希望に沿った柔軟な取組が可能とお考え下さい。

2.連絡体系の構築

モールの出店者から「カード決済利用希望」の申請があったら、当社営業部にメールを送信するなどの仕組みをご準備ください。連絡があり次第、当社営業が審査と加盟契約のご案内をいたします。

3.審査

審査の必要書類が揃ったら、当社営業へお送りください。(メールまたはFAX)できるだけ早期でご利用開始いただけるよう、事前に共有した取組イメージの通りご案内を実行します。※稼働を急ぐ場合、一部カードブランドのみでのスタートとなる場合もあります。

3.審査結果の共有、加盟店番号と管理画面アカウントの発行

審査が完了したら、その結果をご報告します。審査の際にお申込書一式をお預かりできた場合、管理画面アカウントの発行メールをもって審査結果報告とかえさせていただく場合もあります。
加盟店番号と管理画面アカウントは、モール運営事業者様も設定上必要な情報なので、Cc:で共有するのが一般的です。(応相談)

4.カード利用の開始

一般的なお申し込みの場合、初期費用などの諸費用をいただき次第、クレジットカード決済の利用が可能となりますが、モール運営事業者様との取組上、未収リスクが低いと判断できた場合は、管理画面アカウントを「既にクレジットカード決済が出来る状態」で発行します。

パートナー契約も可能です

このような取組をする際に、インセンティブをお支払いするプランもご用意できます。担当営業までご相談下さい。

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