ホテルの事前予約でも、クレジット決済は欠かせない存在です。
タイミングによって変動するキャンセル料の確実な回収や、カウンター業務の短時間化に効果的です。

ポイント式のビジネスモデルで、リンク方式・ゲートウェイ方式それぞれの接続時にご用意いただくべきもの

自社サイトでの予約と事前決済をお考えの方へ

当社では、ごく簡単な手続きと、事前決済のリクエストを送信するための小さな開発工数で「カード情報非通過・非保持型の決済」をご導入いただけます。

予約システムは導入せず、電話やメールの予約で活用

特に予約システムを導入しない場合であっても、クレジット決済やオーソリ所得は可能です。
電話予約であればそのまま電話でカード情報を聞き、当社コントロールパネル内の「バーチャル端末」に入力してオーソリ/売上を行えます。
メール予約の場合はメールで「その方専用の決済用ページ※」のURLを案内するか、当社オプションである「IPSかんたん決済」をご利用ください。
(※・・・加盟店様サイトにhtmlなどで設置)

導入いただいた加盟店様の声

ビジネスホテルチェーン R社さま

当社が利用している予約システムと提携されていたので導入しました。キャンセル費の回収がテーマだったのですが、オーソリを利用した回収を提案され、一部で導入する事にしました。
これから稼働させ、どれだけ業務改善になるか、期待しています

今すぐ相談する

お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。