固定電話からでも携帯電話からでも、音声ガイダンスの通りプッシュホン操作をする事でクレジット決済ができます。

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コールセンター決済で、同じご要望にお答えできます。

こんなとき特に便利

オンラインの申込だけでなく、大部分の手続きがオフラインの業態であっても、オンラインのクレジット決済システムと連動した様々な機能が活用できます。

CTI決済の利用イメージ

当社では、CTI(電話を内包したシステム)を利用し音声ガイダンスによるクレジットカード決済を行うソリューションをご用意しております
実装には、HTTP GET コマンドを利用出来るプログラムファイルの作成が必要です。(※クリックかタップで拡大)

CTI決済のフロー図

クレジットカード決済を、オンラインのフォームでご利用いただく場合、ごく少数ではありますが、慣れない操作に苦痛を感じてか、途中で離脱する利用者もいます。

そのため当社では、可能な限り画面遷移を単純化し、たとえwebリテラシー(webへの熟練・読解度)が高くない利用者であっても容易に操作ができるよう、音声ガイダンスに従ってプッシュホン操作をするだけで決済を行う「CTI決済」をご用意いたしました。

CTI決済であっても、他のオンライン決済機能と同等にワンタッチ決済や、それらをバッチ処理やcsvアップロードで定期的に処理するなどの発展的活用が可能です。

CTI決済の導入方法

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1. 審査

審査、または追加のご依頼時に社担当営業まで「CTI決済」または「電話番号認証」をご利用希望の旨をお伝え下さい。
審査はクレジット決済ご契約時と同じ方法で行われ、本機能の利用のための独自の審査やお申込時の追加書類はございません。

2. オプション費用

月額5,000円(税別)でご利用いただけます。
また、認証毎に10円(税別)の処理料がかかります。

3. ご利用の開始

CTI決済をご利用いただくためには、HTTP GET コマンドでパラメータを送付し、戻り値を受け取りご利用者様へ適切な画面遷移をさせるプログラムが必要となります。詳細につきましては、是非一度お問い合わせ下さい。

 
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