こんなとき特に便利

カタログ通販やTVショッピングを筆頭に、電話からのお申し込みを支持する層がメインターゲットの加盟店様には、やはり有人のきめ細やかな対応と、そこからのスムーズな決済があると便利です。

当社オプション機能を使って

コールセンター決済

当社は専門スタッフによる「コールセンター決済」を提供しております。
加盟店様が専門のスタッフを社内に配備し、専門的な教育を行うのに比べ、圧倒的に小さなコストで運用できる事が強みです。

コールセンター決済のページへ

当社オプションを使わない場合

当社コントロールパネルの
「バーチャル端末」を使う

当社決済システムのコントロールパネル(管理画面)には、バーチャル端末という加盟店スタッフ様が操作できる決済フォームを標準搭載しており、利用者からの電話でカード情報聞き、そこに入力する事で電話決済をすることは、仕様上可能ではあります。

今すぐ相談する

お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。