専用端末不要! お手持ちの携帯通信端末からお手軽・かんたんにカード決済!

こんなとき特に便利

訪問を伴うサービスや、イベント・セミナー会場での物販や次回申し込みなどに最適です。

IPSかんたん決済の利用イメージ

IPSかんたん決済は、移動端末代わりとしての機能はもちろん、事前に「お見積りメール」を送信頂き、事前受付に活用いただく事や、Webサイトでの決済との併用も可能です。
また、事前に登録設定を行うことで自動継続課金への登録を行え、継続的なサービスや商品の提供へのお申込みにご活用頂くことができます。

IPSかんたん決済の利用フロー図

(1) スタッフ様はお手持ちの携帯、スマートフォン等からログイン。あとは商品名・金額を入力して送信するだけ。メールでもQRコードでもOKです!

(2) お客様はカード情報を入力し、確認ボタンを押すだけ!

(3) 決済結果は即座にメールで受け取ることができます。

(4) 決済の完了後、決済結果の通知&納品書が加盟店様&お客様へ送信されます。納品書はプリントアウトして社判をご捺印頂ければ、そのまま納品書としてもご利用頂けます。

IPSかんたん決済の導入方法

1. 審査

審査、または追加のご依頼時に社担当営業まで「IPSかんたん決済」をご利用希望の旨をお伝え下さい。
本機能の利用のための独自の審査やお申込時の追加書類はございません。

2. 申込時の必要書類

ご契約時の必要書類は以下の通りです。
・契約申込書(当社より提供) ・登記簿謄本(個人契約の場合は不要) ・印鑑証明書
・代表者身分証明書 ・振込先金融機関の通帳コピー ・預金口座振替依頼書
以上に加え
・IPSかんたん決済設定申込書
をご提出ください。

3. オプション費用

月額2,000円(税別)を頂戴しております。

4. ご利用の開始

アカウントの発行時より、すぐにご利用いただけます。(アカウント発行前に1営業日程度で設定を行います)
サービスの性質上、どのような場面でもご利用いただく事は可能ですが、審査時にご提示頂いた商品以外のもの(性質が大きく異なるもの)をカード決済にて販売される際は、必ず当社営業担当までご連絡下さい。なお、ご申告のない商品を販売しトラブルが発生した場合、契約解除の可能性もございます事を予めご了承下さい。

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お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。

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