ビジネススペース提供サイト(コールセンターのサポート)

コールセンターのサポート
関東を中心にレンタルオフィスを展開するサイトへのご導入事例です。

どんな決済代行会社を探していましたか?

決済を行う拠点が多いため、まずは初期費用と月額払いの固定費、手数料を抑えられるところを中心に見ていました。 費用面は担当の方にも社内交渉を重ねて頂きました。費用をゼロにすることはできませんでしたが、結果的に納得いく運用ができていると思います。

IPSの決済代行システムの導入後は如何でしたか?

導入してみてよかったなと感じる点は、コールセンターでのサポートです。 事業柄、お客様に対面で接する機会が多いのでホスピタリティを大切にしていますが、 こちらのサポートではオペレーターの方が直接対応しているので、当社の姿勢に沿うサービス内容だと思っています。
クレジット決済
BtoBサービス
今すぐ相談する

お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。