ファンクラブサイト(手数料見直し 他)

ファンクラブ
ファンクラブ
ファンクラブサイトへのご導入事例です

どんな決済代行会社を探していましたか?

 月会費の決済で、もともと他社を利用していたのですが、手数料が高かったのと、問い合わせの応対が遅いなどの不満があったため、切り替えました。  各社見積もりを取り、運用方法やサービス、顧客対応などを総合的に考えてIPS社に決定しました。

IPSの決済代行システムの導入後は如何でしたか?

 営業の方が「サポートの手厚さは業界一」と仰っていた通り、前の決済代行業者とは雲泥の差でした。  折り返しの電話はすぐに貰え、すこし込み入った話だと資料つきのメールが来たり、深夜の問い合せでも気持ち良く対応頂けました。  そして何より、手数料が安いというところに魅力を感じました。求めていたものに対し概ね満足しています。
クレジット決済
BtoCサービス
有料会員制サイト
今すぐ相談する

お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。