加盟店ユーザー様が指定する預金口座から毎月決まった日に代金をお引き落とします。
オンラインショップに限らず、幅広いサービスでご利用いただけます。

依頼書を使った口座振替の使い方

事前に預金口座振替依頼書を回収し収納代行機関に登録しておくことで、加盟店様の会員(消費者・ユーザー)から定期的代金引き落とし、当社から加盟店様にお振り込みするサービスです。

依頼書を使った口座振替の使い方

お申し込みから導入までのスケジュール

お申し込みから導入までのスケジュール表

注:「サービス提供開始」とは、アカウントや帳票が納品され、加盟店様が加盟店ユーザー様から預金口座振替依頼書の受付を開始することを指します。
「サービス提供開始」までは約1ヶ月半が目安です。

依頼書を使った口座振替の導入方法

1. 審査

審査依頼フォームと必要書類を担当営業にメールでお送り頂けましたら、1週間~2週間の審査後に結果をお答えします。審査は弊社提携先の収納代行機関が行います。

2. 申込時の必要書類

ご契約時の必要書類は以下の通りです。
・契約申込書(当社より提供) ・登記簿謄本(個人契約の場合は不要) ・印鑑証明書
・代表者身分証明書 ・振込先金融機関の通帳コピー ・預金口座振替依頼書

3. アカウントの発行

契約申込書受理後、初期導入費用のご入金が確認できましたら、毎月行って頂く手続きのマニュアルをメールにてご案内します。 また、口座振替サービスに必要なフォーマット一式を併せてご案内します。フォーマット一式の中には口座振替サービスのマニュアルやPDF版の預金口座振替依頼書などの、サービス運用に必要な情報をまとめております。

4. ご利用の開始

当社からのシステム管理画面、及びフォーマット一式をメールでご案内した時点より、ご利用を開始いただけます。

今すぐ相談する

お電話は平日09:30~18:30
決済導入に関係のない営業のお電話はご遠慮ください。
ご対応出来かねます。

こんな業種で人気

書面申込

FAXや郵送で申込書を送る、非対面の取引形態

コンテンツ配信

電子文書や動画など「モノ」として実在しない商材の販売

eラーニング

動画や音声チャットを使ったオンライン学習サービス